夏ですね・・・

どーも、クマ研2年目のOKZです。

特に何もないのですが、この時期更新がされないのは寂しいなぁと思い・・・まぁ報告書作るのにつまったので気分転換にここで少し記事を入れたいと思います。

さてさて、ヒグマ亭が終わってひと月あまり、もぅ7月です。夏っていいよね・・・ビールがおいしいし、洗濯物がよく乾くし・・・うん。  ごめん。

気を取り直して今後のクマ研の活動について、今週末クマ牧場に大雪調査の練習に行ってくるそうです。一年生でいままでテント泊したこと無い人にとっては良い経験になるかなと思います。

その他の一年生は夏調査の装備の買い出しに連れて行きます。ザックやヤッケとか、しばらく使ってくると自分の道具に愛着が出てくると思います。ずっと使い込んで、思い出が詰まったマイアイテムを作ってくれるとうれしいなぁ

さてさて、とにもかくにも夏がやってきました。2010年、良い夏になりますように。

コメント