もう8月か~。

どうも、こんにちは。クマ研3年目のGEOです。
私も、特に書くことがあるわけではないですが、一番上が広告になっているとさみしいので。笑

今年も夏調査の季節があっという間に来てしまいました。
いろいろと準備に手間取ったり、段取りが悪かったりとありましたが、
どうにかこうにか大雪は8日から、天塩は9日からスタートできそうです。
天塩全日したかったけど、私用のため途中で帰札です。(ごめん~)
大雪は荷下げだけ行きます。

今年も、他大学の方も調査に来てくれるということで、非常に楽しみです。
無理なく、事故なく調査終えられるようがんばります。
先輩方には札連や送迎でお世話になります。よろしくおねがいしますm(_ _)m

あと!!
私も含めてみんな、忘れ物には気をつけましょう!笑

コメント