どうも、はじめまして。クマ研2年目の太です。このたび調査隊長を務めさせていただきました。
ほんとは調査前に書きたかったのですが… そう上手く物事は運ばないものだと不肖19歳は考えます。

さて、調査では非常に多くのクマの痕跡が見つかりました。やはり、クマの目撃数の増加を裏付けるかのような数だなと思います。

今年の春天塩に関して、雑記を少々。1つ、停滞日(調査ができない日)が調査隊員の中で一人だけ一日多い人がいました。その原因が、酒の飲みすぎによる寝坊ですからどうにもなりませんよね。その人がどうなったかはまた別の話です。
��つ、今年は、インテリ(?)なのか、パズルが流行しました。知恵の輪「絆」が解かれた瞬間なんとなく切なくなりましたが、無事元に戻ったので、「絆」は大丈夫でしょう。
��つ、雨が多かった。行きも帰りも調査中も。雨を呼ぶ人が今年はいたのかな?

これ以上、細かいことを書くときりがないので、ここら辺で締めくくらせていただこうと思います。
最後に、調査期間中、最初から最後まで付き合ってくれた同年生の方々、協力してくださったクマ賢(研)人の方々、どうもありがとうございました! この調査を新入生がどう捉えるのかが、隊長を務めさせていただいた者として非常に楽しみです。

拙い文ですが読んでくださり、ありがとうございます。みなさん、何かいいことあったらいいですね。

コメント