眠くなんかない

こんにちは、今日も未来に泥を塗り続けるOKMTです。この負債はいつ払う...

挨拶>

今日も朝です。なぜか太君と同じ日の出を浴びるという並々ならぬ状況ですが僕は元気です。むしろ元気。徹夜明けのテンション。That's空元気。
もうすぐヒグマフォーラムですね。発表を楽しみにしている人、パワポの準備にひーひー言ってる人、ちょっとだけ実はめんどくさいと思ってる人、色々いると思います。
僕はといいますと、とりあえず旭川に行けることがとにかく楽しみな感じです。主に二日目。そう二日目

秋新歓はクマ研にニューフェイスが加わってくれたみたいだね。1年生の頑張りのおかげでたくさんの人にクマ研の存在を知ってもらえたと思います。いやーめでたいね。
これでクマ研もますます道連れ人員を増やし、さらなる発展を遂げることでしょう。



それではみなさんおやすみ。我々は半額セールのミスドで慰労会です。

コメント