眠い

おはようございます。クマ研2年目の太です。
訳あってSNTもといHAGEとパソコンに向かい合って朝を迎えてしまいました。
別の選択肢はなかったのでしょうかね。

さて、今年も残すところ2か月となりました。食欲、読書、スポーツの秋も終わり、厳しい厳しい冬がやってくるのでしょうね。しかし、クリスマスケーキ、お雑煮などの甘いもの、雪の銀世界があると思うと心が躍ってしまいます。今年は残り、石狩調査とクリスマスときれいに日程が重なる下北サル調査がまっています。これからの調査は体が満足に動かないほど寒いときがあるので、今年も焚火をしたいものです。

最後に。秋新歓では、クマ研に興味を持った1年生も来てくれました。その後、例会に顔を出している人もいて嬉しく思います。新歓に来てくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m 

                                                               これから朝ミスドや一

コメント