あ、2013年

明けましておめでとうございます。クマ研3年目の太です。あまりにも更新がない、と年末に青森県でご指摘をいただいたので書いてみます。
2012年は落し物が多い年でした。携帯電話、腕時計、手袋、ボールペン…今年はその再来がないことを願ってます。もう手袋は落としましたが。

新入生歓迎(新歓)の話が例会の議題に出ました。ゆく年くる年ですね。多くの新入生に興味を持っていただきたいものです。今年の立て看板は何がテーマとなるやら。昨年はくまも〇がデザインされました。著作権大丈夫なのかなあ。最近は、メロンにもハンバーガーにもクマキャラがいるとか。ゆるきゃらはどこに向かうのでしょうか。私はゆるきゃら好きですが。

それでは、2013年もよろしくお願いいたしますm(- -)m

コメント