春の新歓期間、はじまります。

DSCF6011.jpg

今週末は日本海側の爆弾低気圧に伴い、残念ながら調査を断念せざるを得ませんでした。残念です。

さて8日は入学式ですね。北大にご入学される新入生の方、本当におめでとうございます!みなさん、どのサークルに入ろうか、楽しみながらも悩んでいる真っ最中でしょう。今回はそんな皆さんにむけて、春の新歓説明会のお話です。

北大ヒグマ研究グループでは日本で唯一、ヒグマの研究をしているサークルです(たぶん)。そんな「クマ研」ですが、毎年恒例の春の新歓期間を設けます。4月中旬、4回にわたって新歓説明会を開催し、クマ研の魅力を発信していきます。

説明会後は親睦を兼ねた食事会を開催します。参加してくださった学生さん、もちろんタダです!

ヒグマに興味がある。生き物に興味がある。北海道の大自然に興味がある。アウトドアに興味がある。

そんなあなた、ちょっとのぞいてみませんか?

【スケジュール】

12日(金)18:30~ @高等教育推進機構(教養棟) E218教室
16日(火)18:30~                E217教室
19日(金)18:30~                E217教室
23日(火)18:30~                E218教室

※教室にご注意ください。


ぜひ、お待ちしてますよ~\(^o^)/

コメント