No title

先週の土曜に春香山のほうまでに行ってきましたー。

春香山は山スキーに人気のスポットみたいで、他にも来てる人がいました。

私はスキーで行ったのですが、やはりなかなか滑れるようにならないですねーf^_^;
でも、新しくシュテムターンなるものをおしえてもらったので、がんばって習得したいものです!

写真は山からみえた石狩湾です。晴れててきれいに見えました。
��写真だとよくわかんないですけど…)

20100208181813


ちなみに帰りは石山通り沿いにあるカラバトカリーでパキスタン風カレー食べたんですが、
店から出たらなんと、すごい吹雪。
うーん、視界20mくらいか…?
ドライバーじゃなくて良かっ無事に帰れて良かった。笑

コメント