手稲ネオパラ@リベンジ@3/11

今回の調査は、手稲ネオパラに行ってきました!
トレース跡がかなりついていた+平日にもかかわらず数人の方とすれ違ったので、利用者は多いみたいです。

登っている途中には雪解け水なんかも見られて、すっかり春だなぁという感でした。まだ、氷点下だったりもしますが。笑

そして、今回のテーマはなんといっても去年のリベンジで、去年はひとつの斜面をスキーで滑り降りるのに30分くらいかかっていたのに、なんと今回はたったの1分。
さんじゅうぶんのいちですよ!うむー。上達したものです。

それと、「山で食べる507バナナがまったりとして甘くておいしい」という思わぬ発見がありました。
次からは調査にバナナを持参しよう。うん。
ピークビールも捨てがたいけど、ドライバーなので当分は我慢、我慢(>_<)

20100311150631


コメント