お久しぶりです、むらかみです。

この間高知に行ってきた、って話の続きなんですが
こんな事してました。

kochi1

��才の雄のヒグマです。皮だけですが。

実はこれ子供向けのヒクマ講座みたいなもんの一環でして、その模擬講演を行ってきたわけです。
このように中に人が入れるようになっていて、
��がおー、うががが」
と子供たちとの交流を深め合う素敵なアイテムです。…臭いんですよ。

当日は大きいお友達が多かったので若干異様な雰囲気でしたが、楽しくやらせていただきました。
今度はキミの街にいくよぅ!!

kochi2

因みにこの写真、上からツキノワグマ(四国)、ツキノワ(本州)、ヒグマの頭骨です。
四国のクマって本州のと比べると鼻が短いって思いませんか!?
実物が頭骨だけにならないよう、末永く生きながらえて欲しいものです。




最後はこれ、巷で噂の呪のトドマツです。



心臓の弱い方は注意してご覧ください。
なお、当サイトではご覧になった後の霊障等に関して一切の責任を負いかねます。
あくまで自己責任ということで、よろしくお願いいたします。







…では





どうぞ








noroi

…なに?
微妙すぎるって!?

まぁこんなもんだって。

コメント