新歓最終日

3年目のYSOです。20日、今回が説明会最終日となりました。前回の記事が新歓スタートっていう内容だったのに、もう最終日の記事ですな。。

本当は毎回の新歓ごとに記事を書きたいなぁと思っていたのですが、僕もなかなか忙しかったり、東京行ったりして説明会に全部参加できなかったこともあり、結局は達成できず・・・無念。とりあえず、今回の新歓にかかわってくれたクマ研人のみなさま、お疲れさまでした(^^)

さて最終日について触れさせていただくと、説明会に参加してくれたのは4人、そのうち2人の方が飲み会にも来てくれました。

今回の飲み会で天塩の魅力を伝えきれたのだろうか、ぶっちゃけ今回、僕にはどうでもよかった。何!!二人は出身が福岡と佐賀なんだって!?おっが出身は熊本とよ!!テンションだごあがるバイ!!

おっと、興奮して封印したはずの似非熊本弁が出てしまった。。。この感動は九州のモンにしか分からんだろうな。

いやもちろん、天塩の魅力とかちゃんと語りましたよ!?やだなぁ(^^;

いま、おまえ粗相だろとか思ったあなた!! ―いえ、なんでもないです。


うれしいことはまだまだ続くぜ!!

なんと!!「説明会は参加できなかったけど、春天塩には参加したい」というメールをいただきました!!(メール見逃さないでホントに良かった・・・)今日はもう遅いので、また改めてこちらから連絡を差し上げたいと思います。

さてこれにて新歓は終了・・・とでも言うと思ったかぁ!!まだ春天塩が残ってるでしょうが!なんだかんだであと1週間だよ!?クマ研のみなさま、気を引き締めなおして、あの場所へと向かいましょう。

長くなってしまったな。ではまた。Tschüs!

コメント