ども初めまして、クマ研3年目のYSOです。土曜の深夜、オールナイトニッポンば聴きながら書いてます。オードリーはラジオのほうがおもしろかね。

さぁ、じつは水面下で動いとったホームページのリニューアル計画ば、ようよ終わらせました。

だご疲れた。眠たか。いまはなんもしたくなか気分たい。まぁHTMLいじくるのは楽しかったけんよかけど。

4月からは新歓始まるけん、はよ終わらせんといかんばいねと思っとったので、間に合うてほんなこつよかったです。新歓ページも作ったばい!

ただリニューアルていってもレイアウトいじって内容書き換えてぐらいしかしとらんけん、だご新しくなったていう感じじゃなかね。むしろ地味になってしまったとです。まあよかか。これからもちびっとずつ内容なりデザインなりば充実させていくけん、温かく見守っとってください。

うん、地元の言葉をもっと取り入れようと、知ってる熊本弁多様してみたばってん、読みにくかならごめんなさい。政令指定都市になった熊本市、おめでとうね。くまモンも全国制覇おめでとう。では、また。

コメント